Privatterからの引っ越しが終わった

字下げをしていない初期のSSを手直しして、文庫ページメーカー用になっていたルビの書式を修正して、これにて全部引っ越し完了。
多分どこか見落としがある気がするけど、まぁおいおいに。

サイドバーにtwitterを埋め込みたかったのに、変なエラーが出て保存できなくなるので諦めた。
誰かにテスト的にサイトを見て欲しい。でもちょっと恥ずかしい。
はぁ……。なぜこんなにも小心者なのか。

交流会と薛洋オンリーのことで頭がいっぱいすぎて忘れがちだけど(忘れるな)、薛洋のお誕生日まであとたったの40日!!
小説はイベントあわせのが1本できてるから、何か絵を描こうかな。今からならなんとかなるだろう。

相互さんに教えてもらった王翌舟さんの太ももがマーベラスすぎてチビるかと思った。
ぺろぺろさせて欲しい。