YangYang凌遅して♥ペンライト

2023年2月にP4P頒布

レーザー彫刻はカラー印刷より高級感があって良い!
気に入ってます。自宅で一人で振ってます。


実は納品されたもののうち、ひとつだけが持ち手にかなり目立つ傷がある不良品でした。ダメ元で印刷屋さんに相談したところ、快く追加制作してくださってP4Pは遅延もなく無事終了。

手元に残った不良品はきちんと光るので使用にはまったく問題ないのですが、保管しておいても仕方がない(返送不要とのことでした)。かといって利益になる為P4P頒布もできない🙄

ということで……4月の魔道祖師交流会にて、プレゼント企画をしたいなと思っています。
難あり品でも気にしないよ~という方、もしいらっしゃいましたら、当日お品書きページをご覧のうえご応募くださいませ😉

↓光ってるところ↓