サイト移転について

ここのレンタルサーバーの契約が切れるのはまだ少し先なのですが、以前から予告していたとおりサイトの改装・引っ越しを行いました。
これまでここで公開していた作品は引越し先へ移設済みです。

リンクは張りません。そんな物好きな方がいるかどうかはわかりませんが、移転先を知りたいという方がおられましたら、ご連絡いただければ個別にお知らせいたします。お手数をおかけして申し訳ありません。
DMでもメッセージフォームでもOKです!

と言っても、新サイトの方では活動ジャンルが増えており、中華BLメインではなくなります。
色々ありすぎてちょっと疲れちゃったので、気分転換という意味もあります。

でも暁薛では書いておきたかったネタがまだあるんですよね~。
これからも引越し先でコソコソ作品を発表するかもしれません。
自分のペースでのんびり好きにできるのが自サイトの良いところです。

当サイトでの更新は、本日のこの記事が最後になります。
てがろぐ(https://hibernation.hungry.jp/tweets/tegalog.cgi)は消滅まで時々更新するかも。
まだ甜飴無法2の件が片付いてないので。

これまでご覧いただき、本当にありがとうございました。

\ 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 /
  ✌🥰